》Fashion -Branding- CI/VI


2001年、様々なCreativityを持つ仲間とFashion Brand "bo-peep" を立ち上げました。

私はショー全体のディレクションを担当。
ファッションデザイナー、企画、パタンナー、制作、広報も兼任しました。

音楽、照明にもこだわった空間を演出し、
クラブを貸し切ってのFashion showなどを行いました。

"bo-peep"とは「いないいないばあ」の意。
その名の通り、何が飛び出すか分からない、
見ている人たちを楽しませるFashion show の展開がテーマです。

現在メンバーはそれぞれのフィールドで活躍しています。





■Title/bo-peep Fashion show
■Date/2004
■Concept/地球上の生き物全ての心が、ひとつの灯火のもとに集えますように、
     という願いを込めました。






■Title/bo-peep Fashion show @sound bar COVER
■Date/2003
■Concept/融合 you-go
     ファッションとアートの融合、写真と照明の融合、音楽、人と人、、、
     全ての面白いものが自由に一体となったイベントです。




■Title/bo-peep Fashion show
■Date/2003
■Concept/EN 〜苑、園、演、炎、宴、艶〜
     あらゆるENが、ten、sen、men を構成して、1つの円になる。




■Title/bo-peep Fashion show
■Date/2002
■Concept/bo-peep × 桃源郷




■Title/bo-peep Fashion show
■Date/2001
■Concept/We are bo-peep !!
     bo-peepとして初のFashion showです。